NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2001/11/28 (Wed)

3Q分のテストはすべて完了。
まぁ何とかなるさ(ぉ

さて、米軍が見方の兵士を誤爆したそうです(爆)
既出だけど、一応書いときます(笑)

ねたぎれでです。

友人から荷物が届く。
妖しい物が盛り沢山(ぉ
有効活用する事にしよう(ぉ

しかし、急に寒くなったのは意外だ・・
大丈夫かいな。この躰(ボソ

あしたから、再履修が一つ入ってるなぁ・・
なんで落としたのかが判らんからますます判らん(苦笑)