NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

やっちまった。

FreeBSD8.0がでたのでインストールしようとデータベースとかダンプしてバックアップして
再インストールまでは良かったんだが、復旧したバックアップがやけに古い。
何でだと、確認したところ、バックアップしたディレクトリを間違えたことが判明
ってしゃれにならんわ

さてどうするべか。ちょっと考えよう。
暗号化してどっかに送信してたのは途中で壊れてることが判明
もう一台のバックアップにバックアップコピーがあったような気がするのでそれを漁ってみようかと考えているが
そのドライブはzfsだったりして、ちょっと大変(笑)。つーか笑いごとじゃない。

で別のバックアップ漁ったら、1日前のだけど発見
良かった良かった。

ちょっと一安心(^^;