NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

大丈夫なのか?

大雪被害、死者15人に 群馬・南牧村など孤立 


 関東甲信と東北に記録的な大雪をもたらした低気圧は16日、三陸沖を北東に進み、北海道と東北北部は荒れた天気となった。大雪の影響とみられる死者は、14日の降り始めから群馬、埼玉など7県で計15人に上った。雪の重みで車庫などの屋根が崩落し、下敷きになったケースが目立った。


なんか想像以上に酷いことになっとる。
体育館の屋根が落ちたりしてるみたいだし、
栃木の方だと、苺のハウスが圧壊してるとか言う話もあって
出荷前の苺が全滅とか…

ほんと、何とかならんのかね

しかし、雪の重みって想像以上やね
こっちでも鳥除けの目の粗い(釣り糸が10cm間隔くらいで編んであるもの)ネットに付着した雪のせいで支柱が折れたりしてる。