NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2001/01/26 (Fri)

学校は半ドンだったので、市内へ買い物へ。

イオン高知へ行って来たが、ただだだっ広いだけって感じで
なんかイマイチ。ELPが開店セールやってたが、なんか食指をそそらん(笑)
んでから、HARD・OFFへ行ってみる(笑)
JUNKモノ見て騒ぐ(爆)
いいですよ、愛すべき鉄屑たちって(苦笑)
でも、やっぱり食指が動かんのよね(爆)

んではりまや橋へ。

商店街をみて歩くが、ピュアメールのサントラ発見したものの
涙をのんで無視(ぉ
無視って言うよりだいぶ悩んだらしい(笑)
でも、諦めたらしい(苦笑)
やっぱり欲しいらしい(爆)
どうするねん(笑)

それから飯食って20時頃帰宅(笑)

んで、「もののけ姫」見ながらしばらく壊れてた(笑)

#内容の薄い今日の日記(笑)