NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

無知って言うよりも、調べないって怖いね

さくらんぼ小学校、アダルトサイトに同じ名が


 生産量日本一のサクランボにあやかって山形県東根市が来年4月に新設する「さくらんぼ小学校」と同名のアダルトサイトが存在することが分かり、同市に校名再考などを求める声が寄せられている。

 サイトには少女のわいせつなイラスト画像が載っており、市は、不安の声に対して10月の市報で選考経緯を改めて説明する方針。



何を今更。

これ、そう言う話が出たときに、同名の私立さくらんぼ小学校があるよねーってインターネット上では無茶苦茶話題になってたやん。これ今年の2月頃の話。今は9月。

それ以前に、学校名に「さくらんぼ小学校」ってどうなん?
履歴書にこんなの書くの恥ずかしいぞ。

桜桃小学校なら書けるけど、さくらんぼ小学校は…なぁ。
まさにDQN名

何をどう血迷ったら、こんな源氏名みたいな名前を学校名にしようって思うんでしょうか?


私立さくらんぼ小学校の方も、こんな非現実的で、非実在学校名としては有り得ねーからこうネーミングしたんでしょうが、それを実在の学校名に付けるヤツが出てくるとは思いもしなかったろうな。

これ、ネットバンクにありがちな、色とか、数字だけの支店名と同じ非実在な匂いがぷんぷんするわ。