NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2001/04/04 (Wed)

ノートパソコンの再インストール再び(笑)
原因は、再セットアップ中にポカした(笑)
Internet Explorer削除する際にボケたことやって
再起不能に(笑)

修復が面倒なので再インストールへ(笑)

ついでに久しぶりに、PHSから電話帳を引き抜く。
バックアップ兼ねてなのだが、この手のツールは一つ持ってると
何かあった時に便利ですな(笑)

んで、何だかんだ言いながら、Degibeetから販売されているEURO3って
CD購入。テクノは好きだけどEUROは嫌いなんだよと言いつつ買ってるし(笑)
こう言う場合はワケが有るんですが、やっぱり有ります(笑)
まぁ細かい事は伏せて置きましょう。
判る人には判るってヤツで。

そういえば、SNKが破綻しましたね。
SNKが破綻する理由はわからんでもない(何時もの如く、マンネリ化)ので、どうでもいいが
あの「ナコルル」の版権が某エロゲ会社に買上げられたって噂。

さてどうなる事やら(苦笑)