NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2001/04/02 (Mon)

ダウンロードしたファイルの整理しようと思いつつやってない(笑)
ノートのOS再インストールすることにして、OS飛ばす。
んで、再インストールしなおして、OSだけ完了した時点で
友人の所へ遊びに行く。
運良く列車来る時間帯だったし(^^ゞ

んで、友人ところで、とりあえずジャムる(爆)
1717の列車乗って帰宅。

それから、ノートの再インストール再開。
一通り、再セットアップして完了と。

OS飛ばす前にあることを忘れていて悲惨な事
(内容は秘密です。あまりにも恥ずかしいから)
をやってたり(笑)

明日は健康診断が有る。
大丈夫かしらん。この妖しい躰は・・・
今日は早く寝るか(笑)

しかし、春なんですねぇ・・・桜さいてるし・・