NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2003/09/09 (Tue)

修理に出したカメラがどうなってるのかなーと問い合わせて見たら
完了してるらしい。
電話掛かって来なかったし、送って貰う予定だったんだけど
手違いが有ったらしいので、取りに行くことにした。

再び大阪へ(笑)

で日本橋をちょっと徘徊して帰ってくる。

しかし、JR京都線(東海道本線)の新快速ってかぶりつきしてると
なんか恐いんですけど^^;
軌間は狭いのにスピードは100km/h下回ることはまず無いし^^;

久しぶりに、御堂筋線載って気がついたけど、
「電車がカーブを曲がります。ご注意下さい」なんてアナウンスが
流れるのは、全国でもここだけじゃないだろうか^^;