NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2000/11/21 (Tue)

流体力学試験。結果は散々(笑)

コンピュータリテラシーの時間に、色々言われる(^^ゞ
とりあえず単位取れって(笑)
他学科(とくに情報)で単位稼げと(^^ゞ

家帰ってから、妙に眠い(:_;)
寒いからそう感じるんだろうなぁ・・・
外は風、強いし(笑)

ちょっと布団の中もぐりこんでたら、やっぱり寝てた(笑)

森内閣不信任案否決・・・
森総理って昔通産大臣やってたんでしょ?
無知なのは判ってた筈・・・
その時に、罷免しておくべきだったのでは・・・・
今さら騒いでも仕方あるまい・・・

昨日のリスト、若干の重複が有るので取り除き実施。
たぶん、これで問題ないと思う(^^ゞ