NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

判ってないなぁ

「派遣法 改悪を阻止」 連合 国会前で座り込み


 近くの路上で安保法案成立阻止を訴え二十七日からハンガーストライキを続ける大学生の支援に来た高校二年の富樫直人さん(17)は「(派遣など)非正規労働者は使い捨て、歯車のような扱いで、派遣法改正は私たちの将来に不安が残る。安保法制に隠れて知らぬ間に審議が進んでいる」と述べた。


うむアホでよかった。
正規労働者もぶっちゃけ経営サイドからみれば使い捨てだろ
その辺すら理解できてないから、正規労働者にすらなれんのだよ

ハンガーストライキなんていう、非生産活動に熱を上げる連中ってのは基本的にアホ
それに入れ込む連中もやっぱりアホ

どうせ奴らは自己満足なんだろうし、やってる方は構わんが周りが迷惑
実はこのハンストしてる奴らって道路利用許可さえとってないとか言うオチじゃねぇだろうな?って疑問