NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2001/02/06 (Tue)

今日とはやっぱり寒かった(笑)

朝、爆睡していると、親にたたき起こされる(笑)

日記書いてて気がつく、2/5の日記を2/6の部分に書いてるよ(ぉ
ボケボケしてる証拠ですね(笑)
なにやってるんだか(苦笑)

それは置いておいて・・・・
Microsoftの新OS「Whistler」の正式名称がWindowsXPに決定。
しかし、いいのかねぇ?CD-RWを使うファイルシステムが標準で入ってたりする。
パケットライトソフトが標準でインストールされてるのと変わらんし(苦笑)
IEと統合されたシェルですら要らんと思ってるのにねぇ・・・・
CDR-FSが付くのは大歓迎。でもIEの統合シェルは止めてけれ・・・

どんどん肥大化してます(笑)。もう使い物にならなく成りつつあります(爆)
滅多に使わない機能が実装されメモリに読込まれる。
便利になる半面、CPUやHDD容量など馬鹿食いする事に。
コミティーシンドローム(Committee syndrome)の極みだよ・・・・
しかし、オープンソースの時代に、Windowsは生き残れるのでしょうか?

*1:コミティーシンドローム、直訳すると委員会症候群。
多数の意見を取り入れるとお化けが出来ると言う意味。