NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

職場で絡まれる

職場で朝っぱらから、悪口吹聴してるとか言って絡まれる
なんか辞めた人がそうやるって言っていたって責任転嫁してたけど
それを判断したのは貴方だし、その辞めた人もアレはダメですよって言ってたことなんだから
辞めた人がそれをやるって判断してるはずがないだろ

1ヶ月前の出来事と1年前の出来事を同列に扱って、どうこう言う当たり、
都合のいい解釈と責任転嫁だなーと思いつつ聞いてたけど、

なんか、責任転嫁と責任回避と、都合のいいところだけ、都合のいい様に解釈してってあたりとか、人の意見を聞く耳持たないとかいうあたりがもう自閉症か自己愛性パーソナリティ障害っぽい

ホント疲れるわ…