NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2001/05/19 (Sat)

Clearの500000hit捏造企画に
参加した所、テレカ戴いてしまいました(^^ゞ
当選連絡が来て一寸びっくりしてます。
T.N.さんってのあたしです(^^ゞ
(さり気無く名前間違えられてるし)
友人曰く、タスクトレイ妖しすぎとの事(笑)
ほっとけ(笑)。ノートだから8割は仕方ないんだよ(:_;)

朝っぱら、WebChatに誘われるが遠慮。
ブラウザでやるチャットってのはタイムラグが有りすぎて
好きじゃないんですよね<ここ1ヶ月くらい全然WebChatはやってない(笑)
1ヶ月前のも必要に駆られて使った調整しただけ。しかもローカルWebServer(笑)
CGIの設置教えてくれって気安く頼むんじゃねぇ(爆)

今日は夕方からゲーム漬け(ぉ
積みゲーが結構有るんですわ~(笑)
毎月かなり買込んでるし(爆)。

メーンマシンの調子が悪いので近いうちに再インストール予定(^^ゞ
DDYSの発熱が関係してるんじゃないだろうな(汗)
昔の7200rpmHDDよりマシだから大丈夫だと思うんだけど・・・