NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

よくボケ

7300万円詐欺被害、埼玉 ロト6番号教えると電話


 埼玉県警越谷署は10日、越谷市の無職女性(55)が、数字選択式宝くじ「ロト6」の当せん番号を教えると電話で持ち掛けられ、現金計約7370万円をだまし取られたと発表した。詐欺事件として捜査している。

 越谷署によると、3月下旬から今月2日にかけ、情報会社の社員を名乗る男から「私たちはロト6の当せん番号を決めている。会社に登録すれば1等も思いのまま。番号を教えるのでお金を支払ってください」と女性宅に複数回、電話があった。

 女性は4月下旬までに6回にわたり、現金を情報会社の社員を名乗る男に手渡したり、指定された東京都内の住所に郵送したりした。


よくボケもいいところやな。
儲かる話だったら人にしないよ。
何を考えて6回もこの人金払ってんだ。

なー無職で7000万も右から左に動かせるなら、ロト6の当選金なんか端金だろうに。