NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2000/11/01 (Wed)

シンガポール航空機、離陸失敗。
工事中の滑走路に進入して飛び立とうとしたような気がします。
しかし、乗員が殆ど助かってる時点で、なんか裏があるような気がする。
危機管理が弛みまくってるんじゃないか?

明日の天気、お昼過ぎまで豪雨だって言ってるよ(:_;)
1時間あたり50mm~70mmってのは豪雨以外何物でもないな・・・(苦笑)

土讃線とか不通にならないだろうなぁ・・・心配。
すでに徐行運転とかはじまってるし(汁)

学校に猫がいるんだけど・・・・目がオカシイ。
最初、病気かなんかだと思ったんだけど、様子が変。
どう考えても眼球の位置が不自然すぎる。
眼底骨折したんでは?との予感が過る。
自然界で眼底骨折をする事は、ほぼあり得ない(顔面を強打しない限り発生しない)ので
心ない誰かが殴ったか蹴飛ばしたんだろうな。
なんでそういうことするかなぁ・・・
全く酷い事をするよな・・・猫も懸命に生きてるのに。