NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2001/03/30 (Fri)

明日高知へ出発予定。
どうも、小雨な気がしてならない(^^ゞ

買い忘れが有ったために急遽、近所の電気屋へケーブル一本買いに行く。
とりあえず、忘れ物も無いし、大丈夫だろう(笑)

昨日買ったTEACのCDROMドライブ、とりあえず、正常に動いてるッぽい
通電しただけで、SCSI I/Fには繋いでいないものの、メディア入れた所
正常に認識してくれたようなので、問題無いって見方が99%。
しかし、このCDー516Sトレイのロード&アンロード早すぎ(笑)
目にも留まらぬって言ってもオカシクないかも(笑)

これ、トレイと蓋が別になってたのね。
アンロードしてみるまで、気がつかなかったよ。情けなや・・・

2か月って早いなぁ(苦笑)
あっという間だったし(^^ゞ

話変ってエープリルフールなにしようかな(笑)
そっちのネタが思い浮かばんのだよ(:_;)
なんか考えとこ

明日は定時更新出来ると思いますが出来ないかもしれません(笑)