NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

漢字

今年の漢字は「絆」=震災、なでしこなど反映―漢検協会



 漢字1文字で一年の世相を表す毎年恒例の「今年の漢字」が12日、「絆」に決まった。東日本大震災をはじめ台風やタイの大洪水など災害が相次ぎ、人と人の絆の大切さが見直されたことや、サッカー女子ワールドカップ(W杯)で初優勝した「なでしこジャパン」のチームワークなどが反映された。





地震で大事に思って結婚件数も増えた半面、皮肉にも離婚件数も増えるって良くも悪くもアレな結果だったもんな

しかし、難しいところだと思うわ



こういう辛いときだからこそ、(笑)とかだと格好良かったのに