NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2000/08/22 (Tue)

最近テレビを見ていて、恐怖を感じたこと。
性意識が低下してるんではないか?

SEXしなければ恋愛が続かないと思っている奴まで居るし
何考えているんだろう?

SEXってなにという問いに対して
一般的な答えとしては、「愛を確かめあうため」という。
確かめる?この時点ですでに相手を疑っているですよ。
この人は、自分を愛してくれているのだろうか?とね。
信用していればSex-lessでいいとわたしは思うよ。

SEXして、何かあった時に傷つくのは女性。これは間違いない。
だから、もっと慎重になってほしいと思う。