NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2002/03/26 (Tue)


↑マイクロソフト製XBOX略字(ぉ

区でも構わんけど(ぉ

さて、今日は京都市内徘徊。
特に買うものは無い^^;

でもちょっとハンダゴテが欲しかったかも^^;
それはイイとしよう^^;

さて、ちびっとばかり考え事^^;
やっぱり難しいなぁ・・・
HDDをもう1台突っ込むかねとか考えております(ぉ

そういえば、通常IDE HDDって稼働率を60%として設計されているそうな。
ノート用は40%。SCSI HDD(not IDE to SCSI変換)は100%だそうな^^;
IDE HDDって稼働率50%位だと思ってたので
意外と耐久性が有った事が判明(笑)

と言いつつ、IDE HDDが稼働率100%で動いてるけど
消耗は早いんだろうなぁ。やっぱり(笑)
メーンで重要なデータ入れてるHDDって2年以内に
交換してる気がしなくもない^^;