NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2002/05/08 (Wed)

朝はとても良いこと有った♪ステキだ。

さてさて、1限普通に講義、2限試験。
まぁあんなもんじゃないかなぁと思って置く事にする。
電子回路だだだだだ(ぉ

細かい計算端折る癖があるので、間違ってそうで怖いんですが(笑)

昼ごろ帰宅。
んで、自転車で市内へ。
CDROMドライブとか入れる5インチの箱が欲しいんだが
無いんだね(:_;)
テープ入れる箱~(笑)

ということでしばらく宝の持ち腐れをする事にします(笑)