NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

保津峡




時間をもてあそんでいるので、ついでに良い天気だったので、
軽く暇つぶしに出かける。

結局京都駅から馬堀駅まで出て、トロッコ乗って嵯峨野へ戻って、そのまま帰ってきた感じ
途中で雨降ってこなければなぁ…

嵯峨野→亀岡方面は人一杯だと思ったので、馬堀からにしたけど、やっぱり人一杯だった
GWだもんね。

川の上に架かってる橋はJRの保津峡駅。
橋自体が駅になっているのって、ここと土讃線の土佐北川駅くらいしか無いんじゃ無かろうか

橋の下でラフティングの人たちが上陸してるけど
ここで上陸して、ゴムボート持って保津峡駅から馬堀駅まで電車で戻る模様。

昔は保津峡下りだけだったのに、色々増えてますな。