NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2001/05/14 (Mon)

オーディオケーブル買いにヤマダ電機へ。
オーディオケーブル断線してるとは思わなかったもんなぁ(笑)
最近のヤツは、一体形成で修理もままならん(:_;)
オーディオケーブルだけ買って帰宅。

昨日のチャットにて、ねこねこソフトの銀色、声優探しとかやってみる。
1章、3章が綾川りの、4章がカンザキカナリ、と確認。

と言うことで、ゲーム音楽目的に手持ちのゲームかき回していると
「春一番」発見。誰が唄ってるんだ?と想いつつしばらく聞いていると・・
「かないみか」でした。貴重な一曲です(笑)
ワンコーラスってのが一寸勿体ないけど。
8禁ゲーム「High School terra Story」より。ED曲も唄ってるらしい(笑)
ごめん。声も当ててた(爆)

疲れたんで、消毒用無水アルコール(エタノール)薄めて飲んだろかいと思ったり(ぉ
(すでにやってるじゃないかってツッコミは却下(笑))
消毒用アルコールでもプロパノールは駄目よ(^^ゞ
高い酒税払ってるんだ飲めない筈無かろう。
500ml1200円位。プロパノールは半額程度で買えるから600円程度が酒税らしい(苦笑)

#声聞くたび想いは募る♪