NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2004/07/17 (Sat)

さて、今日も元気にプラハへヒマを潰しに行く。
ピーカンのいい天気(笑)
今日はどうしようかな。
11時プラハ駅着。でマクドで昼飯。この時点で11時30分。
さて、プラハ城の12時の交代式盛大にされるという事なんで
見に行くとするか。しかし、この時点でMustekに居たりする(笑)
最短コースを突き切って、5分前に到着。
人はそれなりにいるわ凄いわで^^;
音楽隊どこに居るのかと思いきや、建物の中に居るのね^^;

ソレ終わった後、王宮美術館、国立美術館(ヨーロッパ絵画部門)
国立美術館(中世部門)と周った所で、タイムリミット。

しかし、胸だけをはだけさせた絵画が多いのは気のせいか?
しかも、その胸、大きくもなく小さくもなく、心持ち小さめの
絶妙にツボにはまる大きさで描かれてたりする訳で(笑)

はっ何書いてんだおいら(笑)

なんか寒気がしてよろしく無い。風邪かなーと思いつつ、風邪と
脱水症状の併発だったぽい(笑)