NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

年末恒例

ということで、いつものヤツ。

ベストオブ コミック



声でおしごとは、なんかアレ。露骨すぎて微妙。
そう言う意味ではO/Aくらいがちょうど良い感じ。

ベストオブ ライトノベル


ハルヒの続編早く出ろ。去年も書いた気がするなぁ…


ベストオブ 小説



神林長平だからこっちでいいよね。
内容的にはライトのベルっぽいけど。

ベストオブ 18禁ゲー



東京都青少年健全育成条例改正とかで、ガンガン表現の自由度ってのが低下してる。
石原も卑猥な小説書いてただろ。とか思ってたら、小説は対称外なそうな。
石原ってクリエータの風上にも置けんよな。
そういう新人作家を保護する立場であるべきなのに。

そこで18禁化なんだけど、高校生とかが18禁商品とか買い出して、今より歯止めが掛からなくなるような予感。