NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2000/08/02 (Wed)

***** Attention *****
つうか業務連絡。
明後日4日16時~17時を持って、088-8xx-xxxx番の回線を停止します。
よって発呼、および着呼が出来ません。
御用の方は、PHSの方へどうぞ。同回線の復帰は翌9月末を予定しています。
ちなみに、同電番に電話されても、話中のコールプログレストーンもしくは
「おかけになった番号には、通信(通話)出来る機器が接続されていません」
トーキが流れると思います(^^ゞ
絶対に何長電話してるねんって突っ込まないように(笑
業務連絡終わり。

雨の中、用事で出かけるが・・・・傘役に立たなかった(:_;)
地面からの跳ね返しがきつくて、ズボンベトベト・・・