NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2002/03/25 (Mon)

特にやる事もなくつらつらと

HDDの整理を若干決行する。
グチャグチャのままなので
ちと辛い。

そういえば、どこぞのガキが彼女殺害とかいう
なんつーか・・・

女の子の方は名前出とるんですが
男の方が出て無い。
相変わらずです。名前だして、社会的に抹殺しないとダメです。
こう言う奴。名前が出ない=恥ずかしいと思わないから、悪化していく(笑)

女の方も、あの歳で男の家に泊まりに行くなと言う気がするんですが(笑)
そう言う所でモラルが低下しているとしか思えんのですな。

#信頼関係を結びたいが、信頼関係は目で見えないので
手っ取り早く肉体関係=形ばかりの関係。
よって、信頼関係が築けて無いので、こう言う事が起きると
踏んどるわけですが・・・