NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

脱原発

あの総理大臣はなんで、思いついたが吉日生活なんだろ
無能で行動力があるだけ質悪いな

脱原発の是非は兎も角、もしそうするなら、何ヶ年計画で代替エネルギー開発、
その上で、原発廃止、核廃棄物をどうするかって流れだろ。

それで20〜30ヶ年計画になると思うんだわ

それをするためには大量の税金投入する必要は目に見えてるし、
そのためには経済活動がんばらにゃならん。

そのくせ、原発運転再開せずに、輪番停電とか生産効率下げることにして何考えてるんだか。