NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2002/05/14 (Tue)

朝っぱらから轟沈。
過労です。はい。

つーか哀しすぎる。無理しすぎ。
考えてみれば昨日うどんしか食べて無いんだな^^;
そりゃあかんわ^^;

ということで昼から学校へ。

明日の進路ガイダンスでなあかんらしい。
そんなもんガイドされても困るんだけどな。
自分の道は自分で切り開く、コレ原則。

出席とるとか逝ってるので、出席だけとって帰ろうかと(笑)
その時なんか資料出るッポイし

時間後の入室は認めないとは書いてあったけど退出は認めないとは
書いて無かったし(笑)
そうする予定。