NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

甘い甘い甘い

琴光喜と大嶽・時津風親方の懲戒処分勧告 大相撲調査委


 大相撲の賭博問題を検証している日本相撲協会の特別調査委員会(座長=伊藤滋・早大特命教授)は27日、野球賭博への関与を認めた力士らのうち、大嶽親方(42)=元関脇貴闘力=ら3人を解雇などの懲戒処分とする勧告をまとめた。このほか15人の力士を謹慎休場に、武蔵川理事長(元横綱三重ノ海)ら12人の親方にも謹慎を求めた。協会が受け入れれば、名古屋場所の開催は認められると判断した。協会は28日に臨時理事会を開く。


謹慎休場なのか出場自粛なのかどっちなんだ?
テレビとかラジオでは自粛を求めるとか言ってるし、朝日は謹慎休場だし、どっちが正しいねん。

出場自粛とかって甘過ぎるやろ。

で、名古屋場所も開催するのかよ。
まぁどっちにしろ、相撲界の処分は甘すぎるわ