NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2002/01/02 (Wed)

更新履歴(ぉ

お年玉企画(ぉ
設定メモ公開(ぉ

使える方はどうぞ(ぉ
内容に責任を持ちませんが、少なくともおいらのところでは
動いてるということで(笑)

そういえば、今日ia_archiverが巡回してました(^^ゞ
どういう頻度で巡回しているのか非常に疑問です(笑)

今日は、天満宮へ参る。
ここ、参ると大学滑ったり、試験落ちたりするんですな。
学問の神様では無かったのか?とか思ったりする(^^ゞ
嫌われてるのかなぁ?(ぉぃ