NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2003/10/01 (Wed)

うしゃしゃしゃ。

「未来にキスを」思う所が有って、ちょっとやり直して見る。


Bye-bye humanってどういう事か、なんとなく判ったような気がする。
原始的な器官を擦りあせる原始的な行為、それによって
もたらされる圧倒的な快楽の世界。

たとえば、ラディカルな例では有るけれど、麻薬中毒者なんて、
まさにBye-bye humanじゃ無いか。

そうやって人でないものへ踏み出して言った者は一杯居るんじゃなかろうか。
そういう気がしてきた。