NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2000/12/27 (Wed)

FTPのツール入れるの忘れてて、昨日は更新遅れました(笑)
定時更新する予定だったんですけどね・・・・
まぁいいや(笑)

散髪行って、日本橋襲撃・・
イヤホン修理に出して、NIC友人から受け取って・・・・
CDRドライブ(PLEXTOR PX-W1210TS)購入。実売価格より5000円程値引き交渉(^^ゞ
んで、さらに弟用にケースとDVDドライブ購入。大きな荷物はこの程度なので
残りは来年購入することにする。

銀色のサントラ買って来たけどなんていうかなぁ・・・・
まぁそれなり、ちゃんと聞いてないのでなんともいえず(^^ゞ
後日だな・・・・

日本橋、なんか大きく変わってたし(苦笑)
店が減って増えてた(苦笑)
年明け5日にもう一回行く予定(笑)