NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2001/12/11 (Tue)

UNIX機をNIC2枚挿し変更
透過プロキシ化のの準備。
なんて言うか・・・

もう無茶苦茶。
とりあえず、ipfilterを有効にして
ルール設定してみるが、通らない(爆)
なんでだ~って感じ
んでDHCPサーバ立てて動作確認後
新しく作ったサブネットにマシン繋いでみるが
名前解決出来ないわ。パケット流れないわ(笑)
仕方ないのでbind立ててみる。
名前解決はできるが、パケットが通らない(笑)
スタティックルーティング設定やってみるが通らない(笑)

さっぱり判らんって状況に。

とりあえず、保留で就寝