NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2000/02/06 (Sun)

LiLiM EA MINDコンプリート。もちろん8禁ゲーム(爆)
所要時間約6時間ほど。

なかなかヘビーな展開。
どたばたコメディに見せかけてそうでない当りが
難いね。
しかし、ここの前作(BunnyPro. LOVE FOREVER)もヘビーだったよなぁ
生物倫理学的に(汗)
わざわざ8禁ゲームで作らなくても売れそうな気がしますが
8禁ゲームなりに8禁ゲームの良さってのがあったりするので
(決してスケベだからとかいう意味抜きで)

と言うことで、本日の日記オシマイ。
レビュー書くのでちょっと待ってね(^^ゞ