NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

思い立ったが吉日生活

行ったことなかったので、金閣寺見に行ってきた。
京都駅からバスで40分もかかるとは…これは誤算
帰りは御室の方へ抜けようと思ってたけど、時間が無くなって断念

Tripmate850、壊れた
家帰ってきてからGPSログ取り出そうとUSB接続しても認識しなかったので
microSD引っこ抜いて、読み出して、刺しなおしたら、SDカードスロットのロック掛からず押し出されてくる
でこのTripmate850はストレージはmicroSDのみなので
SDカード刺さらない=全く使えないってことでorz