NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

北朝鮮の挑戦

停戦協定やぶって、またおっぱじめるのかなぁ
ソウルあたりに最初の一波は出来てもその後続かんだろ

窮鼠猫を噛むって所なんだけど、このご時世そんなことしたら、アメリカ軍あたりが喜んで介入しそう。
中国は落ち着けって言ってるみたいだから、支援しないと思うし
ロシアは、冷戦も終わったから、こう言う面倒ごとに介入したくないだろ
同じロシア内で独立問題とか抱えてるんだから

さてさてどうなる事やら