NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2001/03/01 (Thu)

昼前に友人より電話。
パソコンのトラブルらしい。
なぜ私のところに掛ってくる!?
やっぱり私設サポートセンタですかぁ?(笑)
暇だったのでとりあえず対処するものの
イマイチよくわからん。

Defragを正規に中断させて、次起動したら、ハングアップするらしい。
マイコンピュータも開けんらしい(爆)
SafeModeだと問題ないらしいのでレジストリ絡みかなぁと思いつつ
レジストリの復元させてみるが、どうも動かない。
よく聞くと1ヶ月位前からなんかおかしかったらしい(苦笑)
電話ではこれ以上無理なので、諦める(笑)

ちょっと買い物行って、帰ってくると、修理からノートが返って来てる。
昨日チェックした時は、3/3完了予定だったんだけどなぁ(苦笑)
とりあえず、HDDの中身は残っていたものの、D:はバックアップの
ワークで使って空だったので、復元する。2時間も掛かるとは(:_;)
全域のScandisk > リストア > デフラグで2時間(笑)
参ったなぁ(苦笑)

みゅ~。Wing&Wind予約解除したる。