NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

TripMate 850 ファームウェア2.6

ずいぶんマシになってる。
2.5で同期補足しなければ、ログスタートできなかった件もまた元の仕様に戻って出来るようになってるし、言うこと無し。
時計もちゃんと毎秒更新されてるっぽい。

あと、アレだな。BlueTooth使わなくてもAGPSのデータを更新できるようになったけど、なんか付属のソフトがNAT環境下からだと、ダメっぽい。
パッシブモードになってないのか知らん?