NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2002/11/20 (Wed)

朝からレポート書き。
レポートって言うか、ちと諸作業。
それに平行して、Windows2000入れなおす(笑)

18GBワンパテだだだだ(笑)
今まで9,9GBのツーパテだった(笑)

前にNT使ってたのでその名残^^;
NTはインストール時に4GB以上のパーティション切れなかったので
結構ツール類をDに展開してたのね(笑)
ということで、それの引き継ぎが終わるのまでDドライブ必須と言う事で(笑)

で、システムドライブ18GBワンパテ、バックアップドライブ、
Eドライブワンパテとなりました(笑)
で、作業用のDドライブが無くて不便なので、
あり余ってるEドライブのディレクトリをネットワーク共有して
Dにマウントしてあるという(笑)

HDDはあまってるので、Dドライブにマウントする予定なんだけど
ケーブル届かんので、SCASIDEでも噛ましてつなぐつもり^^;