NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2002/02/08 (Fri)

久しぶりのポン橋巡行(ぉ

SCSI RAID処分して・・・
ゲーム2本ほど処分して・・・

くるっと徘徊。

んで、結局ARAID-S800を買う(笑)
38,000なり。

ハードウェアRAID BOXですよぉ(笑)
何やってるんだか(^^ゞ
よくよく考えると、パソコン買えますな(笑)
さすが業務用だ(笑)
しっかりしてる。価格もしっかりしてるけど。

あとはADSLルータ買って帰宅(^^ゞ

家帰ってからはMUAを変更する為に四苦八苦(ぉ
NetscapeのMUA使ってたんだけど、メールの量が
馬鹿馬鹿しくになって来て(ぉ
変更する事に(ぉ
1年ちょいで8000通ってなぁ(笑)
80MB位有るし。流石にしんどいんだよぉ(笑)