NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2004/09/13 (Mon)

さて今日は、日本橋徘徊。
USB2のケース買ってくる。
まぁ安定してきただろうと信じて(笑)
VIAとの相性悪かったりした結果だけが心の中に残ってるんで(笑)
しかもIntelチップのUSB2持って無いし、使えなかった時は徹底的に使えないという
ステキな状況にはなりたく無い訳で。

んで、メッセサンオーにたまたま寄ったら
Mosaic.wavの「MagicalHacker☆くるくるリスク」のCDが1枚だけあるし。
即購入(笑)

まぁそれなりに当りでは無かろうか。今日は。