NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2001/06/25 (Mon)

今日は、梅雨の合間の晴れ。
というより快晴。でも湿度は60%程度という非常に
過ごしにくい日となりました(笑)

めげずに部屋の掃除を敢行。
エントロピー増大する(笑)
モノの量は減ったからよいとしよう(笑)
昨日と同じ事書いてるし(笑)

んで、ちょいと作業。
HDDの整理も若干。部屋の整理先しろって?、ごもっともです(笑)

捨てていいのか悪い物か判らない物が
でて来たのでどうしようか悩んでるんですよ(笑)
さて、どうしようかな(苦笑)
去年使った講義のプリントとか(ぉ

まとめて置いて置く事に決定(ぉ
捨てて困るよりはよいだろうってことで(笑)

#廻り続ける二人 光の中 握った手をもう二度と離さないで~♪
Please,please say "love you, I miss you, close to you..."♪
届けたいよ ねぇ 本当は強くないから 抱きしめてて♪