NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2000/11/14 (Tue)

詳しいことはゲーム批評果てしなく青い、この空の下で・・・。
CGが3枚程度回収出来てないが、まぁ良かろう。

いい加減に、「ほろほろ」プレイしてしまおうっと(苦笑)
この作品も、痛かった(笑)

カドミウム新衛星携帯電話サービス
これってジョークですよねぇ?妙に説得力有るんですが(笑)
というより、無茶苦茶笑えます(爆笑)

最近医療事故多いですねぇ。
原子力発電所のフェールセーフ(*1)のほうがよっぽど信用出来るような(笑)
しかし、医療事故で医者とか関係者を責めるのはどうかなぁと思ったり。
医療ってのは半分賭けでしょ。癒るかどうか判らない。
でも可能性が有るならやってみようってのが医学って物では?
点滴ミスとか乳がん切除の問題とかはどう考えてもお粗末過ぎますが・・・。
診断ミスは仕方ない気がしなくもないです。

近所のスーパーに鯛1尾が安く売ってたので、買って刺し身にして
食べようかと想ったけど、止めた。魚をおろせない訳ではなく
一人で食い切れん(爆)

そういえば伊藤家の食卓でやってた、風呂を早く沸かす方法って
ありましたが、混ぜないってやってましたね。
ぢつはもっと早く沸かす方法が有ります(ぉ
給湯器が有れば給湯器でお湯を貯めるって方法です(笑)
給湯器の能力によりますが、冬でも400L、15分程度です(笑)

*1:Fail-safe、ぶっ壊れても安全第一。機器等が故障しても、危険な結果にならないような設計。