NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2002/02/20 (Wed)

いろいろ考える(ぉ
今回のオリンピックは失敗やね。
やぶれた星条旗なんかもって来るから、
政治色濃すぎ。

ブッシュ来日の時もあのやぶれた星条旗
振ってやればよかったのに(笑)

ノートのバッテリが変。
充電しても充電されない空のまま。
充電回路ぢゃなくてバッテリの充電深度が浅くなった模様。
ちょい昔は、満充電で5分持たないバッテリだったし(笑)
でも満充電パラメータは出てたんだよなぁ・・・(^^ゞ

バッテリ無くても差し支えないんで
ほとんど商用電源有る所でしか使わないし(笑)
最悪は発々使うってことで(マテ

草刈り機のエンジン使って100VA位の発々作れんもんかね。
この規模なら可搬性かなりいい筈だし(笑)
ノート動かず分には困るまいて(^^ゞ