NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2005/03/02 (Wed)

いろいろ雑用。
HDDの空きが少なくなってるなぁとは思う物の
買い足したところで、一杯になるのは目に見えてるので
要らないもの消してやりくりしようっと。

ニュース見てたら、くろしお鉄道、宿毛駅で冒進事故やらかしてるし。
ATSとかのフェールセーフはどうなってたんだか、非常に気になるんですが^^;

ATSが無効だったか、ブレーキ故障か、スピード出しすぎだったか、だけど、ブレーキ故障でも、排気ブレーキを常用してるはずなので、一定速度程度までは下げられるはず、状況からしてえらい速度でつっこんだんだろうな。
ポイント等で塗布してあるオイルによる滑走って可能性もあるのか…