NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2001/07/02 (Mon)

1日を寝て過ごす(笑)
ダメですな(苦笑)

しかし、CGIも一つ調整しにゃならないなぁ(苦笑)
フォームから受け問る方法とかがイマイチ判らないあたりが情けない

STAX、湿度の多い所で使うと、放電してぱちぱち聞こえるのが難点か(笑)
これにDENONのCDプレーヤ繋ぐと悲惨なことになるので
お薦めしません(笑)
DENONのALPHA Processing対応のヤツです。対応してないと問題なし(笑)
ALPHA、解像度の低いシステムで高解像っぽく見せるシロモノなので
高解像なコンデンサイヤースピーカなんて使うと、粗が目立つんですな(苦笑)
ALPHAってしかもクセ強いし。低音域は鈍く、高音域は妙に鋭い。
この高音域が鋭いってのは人間にとって、高解像っぽく聞こえるので
高解像と思ってしまうんですね(笑)
ケーブルも高周波よりのケーブル使うと高解像っぽくなります(笑)
高解像ケーブルの正体です(爆)

判ってしまえば何てことのない(苦笑)
その割にALPHAが気に入っている人が多いのは気になる所。
濃い味つけだから、最初聴いた時のインパクトが大きいのかねぇ。