NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

選挙前

なんか、選挙運動、雨だというのにがんばってるけど

新興政党のほとんどが地に足着いてないマニフェストばっか



自然エネルギーで原発不要とか、なに言ってるんだろう。

そでもすぐにできる筈ないじゃん。



そりゃ、海洋太陽光発電所とか作れるとおもうけどさー、

メガフロートの建設に1年、台風とか荒波での耐久実験に最低2年。あー建設の前に予算がつくのに3年ってのを忘れたらだめか

で、建設して、稼動始めるまでにさらに2〜3年



昔オイルショックのときに、ムーンライト・サンシャイン計画ってやらかして、散々やった挙句の結論が原発だったわけで

脱原発ってのが必須だったとしても、それは最低でも20年スパンの話だろ



今日の明日は無理だっての