NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2002/02/06 (Wed)

部屋の片づけ&諸整理を。
どうもぎっくり腰やったようで、非常に腰が痛い
YABAIよ~
ジョーク抜きで無茶苦茶痛いんですが・・・

んで、夕方から友人所へ荷物の受け渡しを。
HDD貰って帰ってくる。

HDD、もう壊れてるって言ってたから
物理フォーマットで使えるようになるかなと思いつつ
電源投入。異音が(笑)

もう壊れてるよ。確実に(笑)

#やっぱり不器用な自分。
自分の感情の折り合いがつかない事がある。
暴走してるんだろうな・・・