NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

そんな記録は更新線でええ

高知で41度、史上最高=6年ぶり更新、3日連続40度超


 日本列島は12日も太平洋高気圧に覆われて関東以西で気温が大幅に上昇し、高知県四万十市では午後1時42分に41.0度を観測して、全国の史上最高を更新した。最高気温が40度を超えたのは3日連続。気象庁は「今後1週間も西日本を中心に気温の高い状態が続く。熱中症に十分注意してほしい」と呼び掛けている。


クソ暑くてたまらん。
今日はいろいろ出歩いてきたけど、クソ暑い。
しかし、ちゃんと夕立とか降ってくれれば、もうちょっと涼しくなるはずなんだけど
こうも暑いとたまらんなぁ…

二酸化炭素による温暖化ってホントなんかねぇ