NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

どうするんだろうね

ジンバブエ政府、公務員給与支払いで残高2万円に



 ジンバブエ政府は、国庫金の残高が217ドルになったことを明らかにし、寄付を募っている。政府職員への給与を支払ったために、お金が底をついたという。



 財務省のサイトによると、テンダイ・ビティ財務省は「政府の財政は現時点でマヒ状態にある。わたしたちには今すぐに資金が必要だ」と述べている。また「選挙を行うにも行えない」としている。



 中東メディアのアルジャジーラでは、1億ドルが必要とも報じられている。





あーあ、どうするんだろう。

元々、プランテーション経営で結構裕福な国だったのに、白人追い出して、

企業乗っ取ってってやってたら、こう言う結果だもんな



とりあえず、あの大統領を引きずり下ろす必要があると思うんだけど

ガソリンを買いに行くガソリンすら無い状態なんだよな

完全に詰んだ